keni  






フリーメールの取得

ネットで収入を得るにあたって、沢山のメールを受け取る事になります。

たいていの人は個人用のプロバイダーのメールアドレスをすでに持っていると思いますが、それらの私用のメールと小遣い系のメールとが混ざってしまうとわけが分からなくなります。ネット収入の為メールアドレスで登録するので、もし迷惑メールが山のようにきたり、ウイルス系のメールが届きだすこともあります。

簡単に言えば、なんかあった時のすぐに捨てる事の出来るアドレスなんです。
なので、ネット収入専用にフリーメールを取得する事を是非にお薦めします。
管理人さとのお薦めはYAHOOフリーメールです。
皆さん知ってのように、とても会社自体有名なので安心ですよね。
しかも使いやすい!

まずは左の「今すぐメールアドレスを取得」から指示に従って取得してください。
無料なのでご安心を!

YAHOOメール取得へすすむ←クリック

毎回、YAHOO!にログオンしてメールチェックするのが面倒な人はメールを自分のパソコンのメールソフト(例:Outlook Express)に転送できます。一応やり方が乗っているので見てください。

メールソフトでの送受信の仕方←クリック

次にOutlook Expressでの自動振分けの設定を行ないます。それは何だ?というと、これから登録していくサイトの数はたくさんあります。という事は送られてくるメールの数も多いという事です。なので、メールソフト内で送られてくるメールを管理出来たら作業は早くすみ、またごちゃごちゃすることもなくなります。

設定の仕方は続きを読んで下さい


ここでは仮にGetMoney!から送られてくるメールを自動的にGetMoney!フォルダに振り分けるように設定するとします。 Outlook Expressを起動させてください。
ローカルフォルダの所で右クリックをして、『フォルダの作成』を選択してクリックしてください。
フォルダの作成画面が現れるのでフォルダ名を入力しましょう。この場合、GetMoney!の振分けをするので『GetMoney!』と入力します。 これで、振り分け用のフォルダが出来上がりました。
お小遣いサイトから送られてくるメールは送信者名がそれぞれ何時も一緒です。このことを利用して、送られてくるメールの送信者名に特定の文字が使われていたら、指定のフォルダに移動する用に設定します。

例として取り上げているGetMoney!は送信者名がいつも『GetMony!斎藤亜紀』となっているので、届いたメールの送信者欄に『亜紀』という文字が使われていたら『GetMony!』フォルダに自動的に入るように設定する事にします。

『ツール』→『メッセージルール』→『メール』を選択してクリックしてください。
するとメッセージルール画面になるので右側にある『新規作成』をクリックします。

まず最初に『4.ルール名』を記入してください。ルール名というのはこの設定の名称の事なのでメールを振り分けるお小遣いサイトの名前でよいでしょう。ここでは『GetMoney!』と記入します。

次に『ルールの条件を選択してください』という項目の『送信者にユーザーが含まれている場合』にチェックを入れます。そうすると『3.ルールの説明』の欄に文章が表れます。『ユーザーが含まれている』というところがクリック可能ですのでクリックすると『ユーザーの選択』という新しい窓が表れます。

この記入欄に、画像のように振分けに使う送信者名を入力して追加を押します。
GetMoney!の場合は、振分けに使う文字は『亜紀』ですので、そのように入力しました。

次に『2.ルールのアクションを選択してください』という項目の『指定したフォルダに移動する』にチェックを入れます。すると先ほど同じように『3.ルールの説明』という項目に文章が追加されます。その追加された文章の『指定したフォルダ』というところがクリック可能ですのでクリックしてください。

すると『移動』という新しい窓が出現します。 ここで先ほど作成した振り分けようのフォルダを指定してやります。この場合は、GetMoney!の振分けですので画面のように『GetMoney!』というフォルダを指定してOKボタンを押します。
これで設定終了ですので、OKボタンをどんどん押して行き画面をどんどん閉じていってください。

以上で、自動振分けの設定が完了しました^^

以降はYahoo!のアドレスに送られてきたGetMoney!からのメールが自動的にGetMoney!フォルダに入れられるようになります。あとは、他のお小遣いサイトからのメールも同じように設定していけばよいのです。

長くなりましたが、便利なので是非やってみてください。

あわせてに読みたい関連記事

タグ

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人さと

kannrinin-sato

マイホームの残高を、
一気に減らす為に、
ネットビジネスに挑戦!

副業でやり始めた、
アフィリエイトですが、
ついにその収入は、
本業を超えちゃいました^^

infotop-uriage

応援宜しくお願いします!

さとも使ってる!メルマガ配信!

豪華購入特典を、
ご用意しています♪

エキスパートメールのレビューと豪華特典

通常何千円のメルマガを、
エキスパートメールなら、
たった月額1970円で、
メルマガを開始できます!

低価格なのに、高機能!

配信数、アドレス数、
メルマガ数、ステップ数が、
全て無制限という、
メルマガ発行者には
夢の配信システムです!

メルマガの基礎

メルマガって何?■メルマガのメリット・デメリット

メルマガで稼ぐ為のルール・書き方

クリック1つでリストを大量に手に入れる方法!

さとにメール相談♪



さとに相談・質問は、
こちらからどうぞ^^

イメージ画像

お問い合わせはこちら


【さとのメルマガ】

初心者の方は必須!
ネットビジネス講座通信!

基本的な事から、
一緒に学んでいきましょう!

イメージ画像

メルマガ登録はこちら


月平均60000円♪

稼ぐノウハウなど、
全く必要ありません^^

会員登録は完全無料♪
簡単に稼ぎたいなら、
まずココでしょう。

GetMoney!(ゲットマネー)の徹底解説

GetMoney !裏技で「25万円」以上稼ぐ方法!

アダルトASPならDTIサービス

 

高額報酬が魅力な、
アダルトASP♪

 

アダルトやるなら、
間違いなく必須です!

 

dti-affiliate

 

【アダルトASP】 DTIアフィリエイト【徹底レビュー】

お勧め情報

不思議と増えていくリスト収集法!

無料で反応の良いリストが、
バシバシ増えていきます!

 

 

驚きのリスト収集ツールが
【無料】で手に入ります!
直ダウンロード可能です♪

リストが増えていく、
この仕組みは驚きますよ^^

⇒ クリックでダウンロード

さとが作った無料レポート

SEO

やる事はたった3つ
それだけで、
たった5記事のブログがサクサク上位表示します♪

サテライトサイト用にやっているSEO対策の1つです。
さとが作った無料レポート♪
良かったら読まれてくださいね^^

「5記事」でも検索エンジンに評価され上位表示してしまう方法

無料レポート【さとの詳しいレビュー】

情報商材アフィリエイト


さとが実践している、
情報商材アフィリエイト。

1本売れれは●千円など、
大きく稼ぐには、
もってこいのAPSで、
まず登録のサイトです。

インフォトップの徹底解説

アーカイブ

このページの先頭へ